
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕らが生まれてくるずっとずっと前にはもう

アポロ計画はスタートしていて、本気で月に行こうって考えて本当に行った。



それに比べればGMATなんて何だ!

世界一高い山に登れって言われたわけでも、
空を飛んでみろと言われたわけでも、
世界帝国を作れと言われたわけでもない


と言うかこれ、全部それをやろうと決めた人間が実現できていることなんだよね。




すごいじゃん人間。やればできるんじゃん。



だから私もがんばろうとカツを入れて、今日の勉強は終わり。お休みなさいませ。
内容は明日。(今日は一気にやったよ……)
.10 2010 GMATを勉強する comment2 trackback0

comment

j_adore
そうですね!そのとおり。GMATで泣いていては駄目なんですが、昨日は、サボりました・・すみません。今日からまた気合を入れて頑張ります!
2010.12.11 08:48
siono
月よりぜんぜん近い!j_adoreさんなら余裕でいける場所です!

私も欧州にむけて頑張ります!でも、本当は、自分の要領と脳味噌の容量(爆)に結構泣きたかったり……(涙)

ええいっ、やるったらやるんだ!!!
2010.12.11 23:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://saltydogplus.blog102.fc2.com/tb.php/14-ae3f0927

プロフィール

siono

Author:siono
欧州あたりのMBA志望生。アラウンド・サーティ、女性、文系で留学経験ナシ。英語はIELTSでやる予定です。現在GMAT580、IELTS6.0。

好きな物:酒全般、和食、日本の洋食、中華、文章書くこと、美術鑑賞、映画、漫画、ミスチル、クラシック
興味分野:日本史、欧州史、東アジア史、日本文学、営業、宝石学、政治、経済、やる夫&やらない夫(ry

ツイッターはここ( ^ω^)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
