
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地震に遭遇

IELTSやカウンセリングのため東京まで出向いています。そして、着いた2時間後に地震に遭遇。最初はよくある微震かと思ったら、ちょうどその時いたビル全体が揺れた。全員で外に避難。現在余震がつづき電車はすべてストップ。現在24時間営業のマクドナルドにいます。マクドナルドは火が使えなくなっているので、現在提供できるものはこれらのみ。



しかし、なんとありがたいことか。あれだけバカにしまくっていたコーヒーが本当においしい。食べられることは当たり前じゃないのだということを思い知ります。余震がまだたびたびつづいています。いつ復旧か不明。試験もあるかどうか不明。が、どうせ徹夜だか勉強します。どうせホテル泊まろうが余震こわくて眠れない。なら、勉強してやる!今年無理ならまた受験すればいい。つか、たいした問題じゃないことに気づきましたわ。チャンスはまだ来年度もある。

母から鬼のようにメール。試験なんてどうでもいいから無事に早く帰れと。この年になってから親に心配かけるなんて情けない…。
.11 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

ぴょ
とんだ目に遭いましたね。。。。
無事で何よりすわ!

風邪引かないように!
2011.03.11 19:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://saltydogplus.blog102.fc2.com/tb.php/126-d34ff3ee

プロフィール

siono

Author:siono
欧州あたりのMBA志望生。アラウンド・サーティ、女性、文系で留学経験ナシ。英語はIELTSでやる予定です。現在GMAT580、IELTS6.0。

好きな物:酒全般、和食、日本の洋食、中華、文章書くこと、美術鑑賞、映画、漫画、ミスチル、クラシック
興味分野:日本史、欧州史、東アジア史、日本文学、営業、宝石学、政治、経済、やる夫&やらない夫(ry

ツイッターはここ( ^ω^)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
