
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自己紹介

Sionoと申します。つい最近思い立ってMBA留学を目指しております。と言っても、ハーバードやオックスブリッジ、INSEADではありません。とてもそんなところは無理なので、身の丈にあったところに行こうと考えています。果たして私の身の丈にあったところがあるかどうかが問題なのですが……。ヨーロッパ国内のビジネススクールを考えています。

この日記は当分は毎日の勉強記録をつづっていきます。と言うのも何かに記録をしないと、怠け者なのでやらない気がしているのです。取り合えず、25日が初GMAT。今年出願間に合うかな。かなりぎりぎり。間に合わなければ仕方ないけど取り合えずできるだけやってみようと決意。

プロフィール

性別:女性
履歴:地方国立大卒後、某国内ファッションメーカーに勤務
留学経験:ない
英語力:最後に受けたTOIECが下準備なしで700くらい

現在の勉強の状況
・IELTS6.0次回受験来月の15と22日。
・推薦状は3通約束を貰いうち2名と連絡取りながら執筆中
・エッセイ←出願校が「どうしても出したい」一校を除きまだ決まってない

カウンセリング状況
某企業のカウンセラーさんにカウンセリングを受けているけど、なんか微妙。指導があいまいで特にエッセイや推薦状の書き方を教えてくれないのが不満。自分で書くしかないのか?
.01 2010 自己紹介をする comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

siono

Author:siono
欧州あたりのMBA志望生。アラウンド・サーティ、女性、文系で留学経験ナシ。英語はIELTSでやる予定です。現在GMAT580、IELTS6.0。

好きな物:酒全般、和食、日本の洋食、中華、文章書くこと、美術鑑賞、映画、漫画、ミスチル、クラシック
興味分野:日本史、欧州史、東アジア史、日本文学、営業、宝石学、政治、経済、やる夫&やらない夫(ry

ツイッターはここ( ^ω^)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
